HitBTCハッキング ノアコイン?FUD?不正ログイン被害70万って…

ツイッターでHitBTCがハッキングされている、不正ログイン?というツイートをいくつか発見しています。その中には注意喚起とも触れられているものもあったりします。

皆さん気をつけましょう!

 

ハッキングイメージ鍵

 

 

HitBTCがハッキング?ソースは?

 

 

FUDというのはアンチマーケティングのあれか?Fear Uncertainty Doubtのそれぞれ頭文字を取ってるってやつです。(Fear=不安、Uncertainty=不確実性、Doubt=疑問)

 


まだソースがはっきりとは明確に出てきてない感じです。ソースらしいソースといえばHitBTCの掲示板ってことになるのか?

 

思えば結構な勢いで詐欺だの何だのって叩かれたノアコイン。

 

予定より早くHitBTCに上場ってなったものの…

 

 

HitBTCに関するツイッターの反応

 

HitBTCに関しては、ここ何日かで何かとトラブルらしきツイートをいくつか見かけていて、2段階認証かましてるのに意味ないんかい!と感じつつも自身も↓のツイート見てたんですよね

 


なんだかHitBTCがキナくさいニオイしてきてるような。。。

 

次々に被害にあってしまったとのツイートがあります

 

 

被害にあってしまったら

 

どうやらHitBTC不正ログイン多発って感じみたいですね

 

もし、しも不正ログインくらってしまったら、まずは何といってもサポートに問い合わせ!

 

とはいっても「一切返事がない」という人がチラホラ…

 

でもサポートに連絡は直ぐにできる行動としてはマストかと。もちろん、被害にあわないことが一番のマストなわけですが。

 

 

まとめ

 

「そんなことになってるの!?」と、この記事読んで知ってもらうだけでも被害に合わない可能性として上がるんじゃないかと。そうです、そんなことになってるんですよ。

そんなことになってるわけなので、「うわ、自分HitBTC取引所だ」って人は他人事じゃないはず。

なぜならこの記事はハッキリ言えますがFUDではないです。というより逆にFUDじゃないからこそ一つの共有事項なわけで。

とりあえずガチならHitBTCはDANとかYCCで喜んでいないで確実なサポート対応してほしいところ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA